春ですね~~♪

こんにちは!!

パンダです~~(▼曲▼#)V←この顔文字
熊本の友人から頂いた傑作!!!!
いろんな顔文字があるのでしょうが、パンダ的に無知なので気にってしまい連日・連夜使用しております♪

最近、なんだか変な気候ですね!

『四月なのに愛知の友人からは寒いよパンダちゃんっっ』とか、
ご報告をいただきまして・・・

ここ沖縄も、肌寒いと思いきやぁっっ春休みに突入したうちの
子パンダ③兄妹たちは日に焼けて帰ってきたりと・・・

そう、日焼けですよ^皿^良いブログネタを~~と思いながら
沖縄の日差しの強さをヒシヒシと実感いたしました(v_v:


ココで本日は!!
衣替え??ではないけれど
パンダは、子供服が大~~~好き(☆▽☆/

特に☆ヒステリックパンダ☆ そんなブランドないわな--;

ヒステリックパンダはアタシの個人的な性格で・・・

ヒステリックミニさ~~♪

この先、U,S,古着のみにかかわらず
KID’sブランド中古服・他、多種多様なジャンルを取り入れて行きたいなぁ~~と思ってます^曲^

ご観覧者の方の中には、お子様を持つ親御さんもいらっしゃいますよね!
大人も・子供も☆Little panda☆へ~~♪みたいな☆

そこのあなたも、是非ヒステリックマニアになってみませんか♪

※注意※
子供が暴れだしても、当Shopとは一切関係のないことをご了承下さいね(v_v: