ハブ(((;゜д゜)))???

マタマタ、お久しぶりぶり~のパンダ日記(^曲^)v

ちとテンション上げなきゃ書き書きできないモンでねっっ・・・ニャは

沖縄は梅雨入り?したようで、お空はドンヨリ~(´д`ヾ
パンダもドンヨリ~

特にテンションが高いわけではないのだけど、今年も気になるハブの出没

毎年、うちの近所では必ずお目にかかるハブ様〃∀〃;
といっても、死骸だけどね・・・
死骸が出るってことは、近くでハブ様生息されてるってことでしょ(゜∀゜)

今年も早々に出没したらしく( ̄∀ ̄;

今週頭、息子が帰ってくるなり『蛇がいたってよ!』
何処何処のだれだれの、おじさんたちが・・・

説明長くなるので短縮して、近所の方が捕獲したらしい

捕獲といっても、その場で処刑でしょ

昨日、ブログネタ~っとカメラ持参で現場へ GO

知人宅だったので、パンダ:『ハブが出たって??』
主:『出たよぉ~、○○達が殺したさぁ~』
パンダ:『まだいる?(死骸)』
主:『今日ごみの日だったから捨てたよ~』
パンダ:『ガァーんっっ』

早過ぎる結末

そか・・・そんなんいつまでも放置してられるかよな

まぁ、いいさ!良い訳じゃないけど・・・
子供達には注意しときまスタわ、ハブに注意とね!!!!

不審者も怖いけど、ハブも怖いさぁ~

捕獲の様子を伺った・・・

夜・・・パイプで・・・首をちょん切った・・・
ヤラナキャやられる、生死をかけた戦い(○до;;)
パンダには無理だ

酢を持ち歩かなきゃっっ
はっ(од◎)?酢?そりゃハブくらげや・・・


ぎこちない日記・・・
パンダ本領発揮ならず(*。;ω;`)



バイ(=゜ω゜)ノ