たらいま~。+゜(O´∀`)。+

相変わらず、お久しぶりぶり~のパンダです(*ノ゜▽゜)ノ

一時、他でブログをお借りしていたのですが
調子出ず・・・帰ってきまスタ~~♪

これから~も宜しくニッ(゜∀゜)!!

早速ですが、ハブ様日記から早一ヶ月((+◆+));

色々あったねぇ~・・・

幸い、ハブの出没はないのだけれど
パンダの体に異変がっっヾ

足痛ぁ~い(*。;ω;`)から始まって
だるい~やる気ない~イライラの日々が・・・

普通にブログ書くのはイヤっっなパンダ・・・(од◎)
かといって、アホキャラ丸出しにしても見苦しいんでないかと・・・気になり;
精神的にブログ書き書き(。_。)/することが出来ず 落ちてた--------

まぢ、健康の大切さが身に染みますタわ(。uu。)

足!!!!痛~~いの・・・
歩くのもキツイし、車に乗り込むのに普通に足上げれないから
手で足持ち上げて(-_-`;
ブッサやろ・・・

とうとう、更年期か( ̄ー ̄)
はっ(○до;;) 鬱か・・・

まぁ、取りあえず病院で処方されたお薬を飲んで
足の方は良くなっておりますわ(‥`;)

そんなこんなで、うちの主人イワク!
沖縄は鬱病が多いと・・・ 何故だっっっっっっっっっ?
自殺者も多いと・・・(要因はさまざま)
ラジオで言ってたらしく。。
ウチナ~んちゅは大人しいからか・・・(((;゜д゜)))?

そんならアホで良いじゃん!!ってことで~~〃∀〃ニャハ
パンダ復活しますタ(▼曲▼*)v

昨日、機種変した携帯にパンダがオッタ――――――

偶然だっただけに、感激((≧∀≦))♪♪♪

ホンならこの辺で~~(´ー`)ノ



__________________________________________________________
パンダブログは、パンダの日常を記した自己マンの世界になり
ミリタリー関係とは、ほとんど関係ない内容が多いことをご理解のうえ   
ご解読をお願いいたします。                         
__________________________________________________________
● ●   ||
( ●д●)||
/  づΦ
■■■■■■■■

※携帯番号変わりました!!

特定商記載の方でご確認下さいね。

By:ぱんだ