暑中お見舞い((≧∀≦))ノ





はいさい~~♪
毎日暑いですが、元気ですカーーーーー(`ー´#?

自宅から、車で5分で行ける海中道路からの海写♪♪♪

最近快晴続きで、ウズウズしていた夏女・・・
今週頭!急な思いつきで海に寄ってみたニッ〃∀〃

うちなぁ~んちゅながらに、絶景( ´艸`)★。思たわ。。。

子パンダ3頭 : 泳ぎたいー と・・・

買い物行くと、出てきたもんでもちろん水着なんぞ持っておらず
そんな時間もなし・・・
子パンダ三頭!海水浴お預け~~~(*ノ゜▽゜)すまん;

次な(=゜ω゜)ノ

んだんだ(U3U)!!

子パンダの夏休み♪

パンダまま、思った以上にハードc(・ω・c))))))

一日中、飯作ってるみたいで∑(-_-`;ノ)。
洗い物の量も多いし・・・

家政婦雇うかまぢで・・・

今日も眠いのに、何で起きトンのやろかパンダ(ρд-)zZZ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

♪♪♪今日も、まぢめに相互リンクのお知らせを♪♪♪

・のりだ~!の 絵日記

お世話になってるノリダ~様のブログ♪

一件追加しました。+゜(O´∀`)。+

”ちゃりんこゴーゴー探検隊”見てニッ♪

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

前回のブログでお知らせした、アカトラ様のミリタリーブログにて
Little pandaが紹介されました~~~。+゜(O´∀`)。+

見てない方は見るべし♪♪♪

・MIL-SPEC GRAPHICS by AKATORA

そろそろ寝まプ(´Q`)。oO
おやす~~zZZ


By : パンダ(・ω<◎)♪