はいさい~~(≧▼≦)

はいさい ぐすぅ~よ~ ちゅぅうがなびら♪
↑まともに訳せないほどピッチピッチパンダです〃∀〃

元気ですカーーーーみたいな?

最近のパンダ・・・聞きたくないってw(°0°)w?

そんな事言わんでさ(@゜▽゜@)ノなっ!

前置きはイランて( ̄∀ ̄;はいはい


だぁかぁらぁ~・・・

さっきまで、ブログねたで頭いっぱいやたのに( ̄ー ̄)
パソコの前座ったら、頭真っ白(▼曲▼#);
車運転中・ご飯つくり中・餌中、最近はいろんな最中にどんどん文章が出来上がって
ブログ書くぞーーーってなる(゜∀゜)
声に出して、ボソボソヾ言うようになったら病院いきますわ(*。;ω;`)

・・・ほんなら気を取り直して♪

前に書き書きした、パンダの自己万精神を作り上げたモバゲー
パソコで操作可能になったんさ。+゜(O´∀`)。+

題して!!パンダを探せ(`ー´#

パンダと友達になるチャンスだポ!!なりたくないって(TOT)

楽しいって♪♪♪冒険じゃ②( ´艸`)★。

注意 { 何気にパンダNAME多し・・・

探してもらう気満々のパンダっす(*ノ゜▽゜)v

Let's TRYだぬ(=゜▽゜)ノ

今日もネフテ パンダっス(´Q`)。oO

友達100人できるかなぁ~♪♪♪


☆See~you~Next Time☆


By : パンダ(´ー`*)