こにゃにゃちわ(*´∀`)ノ

いつもは、夜な夜なブログ更新のパンダですが!

今日は、商品UP前に少々(U3U)ノ

迷彩パンツをがんばってUPして行こうと、何を頑張るのか(v_v);;
ごそごそと在庫を出してきた♪

夏と言えば迷彩パンツでしょ!!!!
多分、冬にも同じ事言うと思われ パンダ・・・

前回にも書いたとおり、パンダは迷彩好き〃∀〃キャハ☆
意外と若い子に人気がある~~♪以外じゃないけど~

年中履けるし、B系・ストリート系何でもOK~~~(`ー´#
かっこいいでしょ!!
女の子も履いてるよね((≧∀≦))

履いてる子見ると、目がハートになるから。+゜(O´∀`)。+ならないならない・・・

息子にも履かしてる♪
実物は、ジャストサイズがなかなかないので
ヤッパリ!ヒスでチョイス(^曲^)
三本はあるかな?

実物欲しいな・・・(*。;ω;`)

沖縄の有名アーチストでも結構履いてる人いるね(uu)

パンダが男だったら(▼曲▼*)絶対履くっっ

年齢関係ないないじゃんね!!

そろそろUPしていきまぁ~~ス♪