●ゴールデンウィーク終了~~!!●

長~い②連休もあっという間に終わってしまいましたね・・・
皆さんはどこか行ったかな???

って、で出し普通過ぎないパンダさん( ̄∀ ̄;

見る側としては普通が良いのかな・・・

レス機能あった方が良いのか、書き込み掲示板立てないの??
と、お友達の声・・・

あなたが荒らしに来るから建てません( ´艸`)★。

それはそうと!!

GW!!今年初のビーチパーティー♪

肉喰い~
焼きそば喰い~
かき氷も喰い~

喰ってばっかぢゃんパンダ∑(-_-`;ノ)。

楽しかったから良いとして♪

今年は、焼けパンダで行こうか検討ちう・・・
でも、染みが気になるお年頃(‥`;)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*

ここでお知らせ!!

沖縄で、面白い宿屋発見。+゜(O´∀`)。+

たまたま、母のShopに家具を見に来てくれたお客さん♪
ヨクヨク聞くと、北谷で宿屋を経営されてると☆

HP拝見~~c(・ω・c))))))

安いのなんのってっっ!!!!

一人旅にはもってこいの空間('∀')

アタシも行きたい←真剣に思ったからね!

*初リンク*許可頂きましたので、ご覧あれ♪
都会過ぎず・田舎過ぎず、沖縄本島のちょうど中間地点になってます☆

そうそう(゜∀゜)!!

今更ですが、HP模様替えいたしました。
これからも宜しくです('▽^*)


今日は、で出し普通~で 閉めも普通~に・・・

Bye(=゜ω゜)ノ